スプラトゥーン3 シャケしばき日記

皆さん、こんにちは!! ムッピーと申します(^▽^)/

 

今回はスプラトゥーン3のサーモンランのプレイ日記となっております。ぜひ楽しみながら読んでいただけると嬉しいです!

 

 

では早速シャケをしばきにゆこー(* ̄0 ̄)/ 

 

 

とりあえずみんなで倒しに行く。味方が強かったのでほぼ金イクラを運ぶという作業げーになってしまう。味方のみんなキャリープレイありがとうございますm(_ _"m)

 

まだ始めたばっかだし、難易度が簡単めなのでなんなくクリア!

この調子でどんどん行きます!

 

ずっとバイトやってるとどうやら緊急事態が発生した模様。なにこれ(・・?

 

なにが起こるんだろうと思ったらなんかすごいのがでできた!

 

どうやらヨコヅナと呼ばれるシャケがでできたらしい

めっちゃでかいけどどうやって倒すんだろうか(。´・ω・)?

 

しかもイクラキヤノンというものを支給されました

 

これどうやって使うの?

 

このウェーブでとりあえずヨコヅナの討伐に成功!

しかしイクラキヤノンの使い方は最後まで分からず…

 

後から調べて分かったのですが、金イクラをヨコヅナに投げて攻撃するためにあるらしい。また金イクラは他のオオモノシャケ達にも投げて攻撃可能のようだ。

 

イクラキヤノンの使い方は最初に説明してほしかったなー

いやまてよ…

      自分がクマさんの説明読んでなかっただけかも…

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _"m)

伝説のアルバイター目指して頑張ります!