ベルミスの着圧タイツ買ってみた!

皆さん、こんにちは!むっぴーと申します(^○^)

 

最近、インスタを見てるとベルミスの着圧タイツが脚やせに良いという投稿をよく見かけます!はたしてそれは本当なのか確かめるべく買ってみました!

買おうか悩んでる方はぜひ参考までにみていただけると嬉しいです!

 

 

 

1.ベルミスの着圧タイツとは

 

"履くだけで瞬間的に魅せ脚"が売り文句の着圧タイツ。私服と一緒にオシャレとして履くこともでき、カラーバリーアーション豊富。機能としては、カロリー消費量UP、筋肉活動量UPなどあるようです!またとあるインスタ紹介ではむくみにも効果あるそうです!冷感機能つきで、業界トップレベルの着圧力のようです!

 

2.使ってみての感想

自分はトゥルーブラックを購入しました!色味は写真の通りです!

f:id:muppityann:20230830175645j:image
f:id:muppityann:20230830175637j:image

 

次に実際に履いてみた写真がこちら

 


f:id:muppityann:20230830175922j:image

f:id:muppityann:20230830175929j:image

 

履いても脚の見た目はほとんど変わりがなかったです。むしろ着圧タイツの生地分太く見えるような気もします。

 

また通気性は良かったのですが、冷感機能があるといえどもタイツを履いているので結構暑い!感覚的には冬用のタイツのより少し薄いくらいの生地の厚さでした。残念ながら自分はこの季節にタイツを履いて外に出ようとは思わなかったです。

 

着圧力に関しては非常に良く、履くのにすごく手間取るほど着圧力が高いです!また履いていると脚がポカポカしてきます!さらに履いたまま寝ると次の日は脚がちょっとスッキリしました!

 

3.結論

これは自分の感想なのですが、ベルミスの着圧タイツは買わなくても良かったと感じます。これにお金をかけて買うよりも筋トレやストレッチをした方が痩せるのは簡単なように思います。

 

しかし、まだ履き初めて日が浅いので継続的に履くことで効果が現れるのかもしれません!またこの商品はむくみケアなどに時間を取れないほど忙しい人向けなのかもしれません😅

 

 

この記事が皆さんの参考になったら幸いです♪

とりあえず何ヶ月か継続してみて変化が現れたらまたブログでお知らせしたいと思います☺️